忍者ブログ
 

 tia * drop 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

理由

なんで好きになったのがあいつだったのか。
今になってもわからないままで。
叶わなかったとしても、違う人だったなら。
なんて考えても仕方のないことを思ってしまう。


好き合ってるとお互いに知ったなら
付き合うのは普通の流れなんだろう。
だけどあたしたちにそんな『普通』はなくて。


何度だって考える。
「ちゃんと付き合った方がいい?」
不意に聞かれたあの時、頷いていればよかったのに。
その時の二人の関係と状況、それとの違いが
わからなかったから首を縦にも横にも振れなかった。
「うん」って、ただ一言でよかったのに。


とはいっても、そうしたところで
結局は同じ『今』になってたのかもしれないけど。


そもそも、「好き」って言葉は本当だったのか
自分に自信なんて欠片もない私にはわからなくて。
時間の経ってしまった今では尚更信じられなくて。
だけど今でも優しいには優しいから、
信じないっていうのは友達としても失礼かな、とか。


すっきりしたいなら、さっぱりしたいなら、
振られに行くのが手っ取り早いんだろう。
ちゃんとした、そういった意味での
『好き』じゃない気がするのに告白染みたことを
するのも変な話、変な気持ちがするけど。
このまま忘れてしまえたならいいのかもしれないけど、
何事もなかったかのように友達でいられたら…
とは思いながら、ねえもう三年だか四年だかになる。


振られたら、きちんとした終わりを迎えられたら、
そうしてそれを受け入れることが出来たなら、
あたしは前に進めるでしょうか。
あなたじゃない誰かを好きになれるかな。


前に進みたいから振られに行きたい。
だけど今の関係のまま友達ではいてほしい。
…友達だなんて思ったことはないけど、
そう願ってしまうのはわがままなのかな?


メール返信しない時はしないとか、
そうは言いながらもきっちり返してくれたり、
そんなあなたが感情はどうあれ
やっぱりあたしは好きなんだよ。
PR
1615141312|  11|  109876

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

最新記事

(02/23)
(02/11)
(02/08)
(01/24)
(01/12)
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]