忍者ブログ
 

 tia * drop 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しげな言葉

何時以降なら電話でもいいし、メールならいつでも、とか。
愚痴でも何でも聞くよ、とか。

嬉しいけど。嬉しいんだけど。
でもね、揺らぐんだよ。感情が変化する。
ふらふらしながらも落ち着かせられてるのに。

そういうのは彼女じゃない異性に言わない方がいいよ。
って彼女がいるかとか知らないけどさ。
数年前ならちゃんとした形じゃなかったとしても
確かに私がその立場にいられたんだろうけど。

甘えたい。甘えたくなる。
だけど甘えられない。甘え方がわからない。

そんなこと言われても出来ないって
わかってて言ってないかなあんたは!

って思っちゃったりするんだよ。
自分からは何もしてくれなくたって
こっちから動けば応えてくれるんだろう。
でもまあ愚痴っても反応薄いだろうなーとは思う。
変質者に追いかけられたって言った時も
反応薄くって寂しかったからなあ…。
あの時はあの子に慰めてもらったけど。

ああみんなに会いたい。会いたいよ。
でもやっぱり「みんな」で会うのって
もうそう簡単じゃないんだってわかってる。

わかってるけど、会いたい。

「みんな」に会いたいし、「あなた」に会いたい。
「みんな」に会いたいし、「あの子」に会いたい。

私にとって大切な人。
きっと、世界から消え去るその瞬間まで、大切な人。
PR
1110987|  6|  54321

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

最新記事

(02/23)
(02/11)
(02/08)
(01/24)
(01/12)
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]