忍者ブログ
 

 tia * drop 

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あいつは、

私がお見合いしてもいいんだ。
彼氏が出来ても結婚してもいいんだ。
あいつは、何も思わないんだ。きっと。

私は嫌だ、嫌だよ。
他の誰かと付き合うなんて聞いたら死んじゃうかもしれない。
もう会えないなら心はきっと確実に死ぬよ。

好き、とは違うと思うんだ。
だけどどうしたって特別で、意識して。

優しくなんてするから、
愚痴ったりなんかするから、
好きなんて言うから、
触れてくれたりするから、
特別になんかなってくれなきゃよかったのに。

なんでまだ優しいの。ねぇ、なんで?
いっそ手酷くしてよ。忘れさせてよ。
忘れられないまま何年を過ごさせるの。
あなたは忘れたって、私は忘れられないんだよ。
優しくなんてしないでよ。思わせ振りな態度とらないで。

私は弱いから、強くなんてなれないから、
きっと好きじゃないって思っても一度は触れたその手に、また触れたくなる。

関係に名前なんてなくていい。
ただ傍にいたいです。会いたいです。

好きだって確信出来たらそう言えるのに。
いっそそれで振ってもらえたら楽になるのに。

この迷宮から抜け出す術を、私は知らない。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
1413121110|  9|  87654

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新CM

最新記事

(02/23)
(02/11)
(02/08)
(01/24)
(01/12)
photo by FUNKYCAT
Designed by eternity labyrinth
忍者ブログ [PR]